アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

神立に2回しか行ってない。。。

あと1か月も経てばお盆になります。

 

お盆がすぎれば暑さも収まってきて冬に対する気持ちもあがってくるというものです。

 

梅雨明けが早くて夏になるのが早かった今年ですが

 

冬も早くなってくると嬉しいな

 

 

 

21-22に行ったスキー場です。

 

6回 かぐら&田代

5回 47&五竜

4回 白樺湖ロイヤルヒル妙高池ノ平温泉

3回 苗場、赤倉観光

2回 焼額山、たんばら、菅平、杉之原、神立、湯ノ丸

1回 奥只見、アサマ2000、丸沼、八千穂高原、野麦峠、いいづなリゾート、

   キューピットバレー、白馬乗鞍温泉、竜王スキーパーク、

   横手山、軽井沢プリンス

 

 

こんなにいろんな所いったか、、、、って感想です。

 

あと神立2回しか行ってないっけ?って感想

もう1回くらい行ってると思うんだけどなー?

どちらにせよナイターシーズン券ディスアドです。

 

最後のかぐらラッシュによって、かぐらが6回で一番多いという結果に

 

6回中5回は4月以降

 

47は2回 五竜は3回ってイメージ

11月後半にドカ雪が降って1週間に3回五竜行った

47はバンクの大会に参加しに行った。

それからバンク見つけたら入るようになったからいい経験でした。

 

ロイヒはナイターシーズン券

毎日ナイターやってるから平日のフラストレーションを吐きに

でも、斜度あって雪が固め

だからスピード結構出て板の反発そのまま帰ってくるから本気で練習してしまってる

 

気持ち良く滑ってた年末にコースアウトして足首捻挫したけど

まだ少し違和感ある

 

みんな大好き池ノ平

今年から経営変わって名前変わったけど 思い出せない池ノ平

何がいいって広くて空いてる

 

苗場はレッスンと試乗会

SAJ1級取得の地

目標は転ばないでした

毎年金曜の開催日に行くことが恒例化してる試乗会

来年もいぐっ!

 

赤観はいい思い出じゃなくなった

コースはとても好きだったよ

リフトでの喫煙 ダメ!ゼッタイ!

 

今年も1月後半旅行に行きました。

1日目竜王

2日目焼額+一ノ瀬

竜王そろそろよくない?って思いがわいはある

斜度ほし~~~。。。。

 

最近回数減ったけど

スキー時代はホームだった杉之原

ここ2年くらい混み方えぐくて足が遠のいてる、、、

一人で実家帰りしなに行く場所ではなくなってしまった、、、

 

たんばらはレッスン

みのりっすん初めての地

2回目もそう

 

野麦峠はSAJ2級を取りに

遠かったのと、かぐらの春以上にしゃばくて辛かった

しゃばいというかもう泥みたいだった

 

丸沼、アサマ2000といいづな(ナイター)は試乗会

それぞれ ビクトリア合同、オガサカ、オガサカ3社

 

軽井沢プリンスはシーズン初めにトイレットペーパーを滑りに

今年もいぐ!!

 

 

今年は彷徨った年だったなー