アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

GWの話⑤

うおーーーーーー

 

ケンタッキー創業祭!!!!

 

ケンタ4PCが890!!!

 

やればできるじゃん!!

 

プラチナ会員クーポンも頼む!!!

 

 

はい

 

5月4日です。

 

この日は貸し切りレッスンでみつまた方面から

 

8:30集合で

なんやかんやあって9時ごろロープウェイ乗りました。

 

この日のレッスンはノープラン

板はFCSじゃなかったなーとは思ったけど

 

まぁ基本コブ

春かぐらと言えばコブ

でも体は動かないw

 

かなりだべってる時間長かったと思う

コースの途中で10分以上座り込んで話してたり

 

お昼ご飯に和田小屋12時過ぎくらいに入ったんだけど出てきたの3時くらいw

ずっとだべってたw

 

いいんだそれが楽しいから

 

そのあと2本くらい滑って下山

ゴンドラもう止まってたから下山コース

 

滑った後のリフトが大行列w

1時間くらい並んでたらしい

 

俺の今日の目的知ってるやつも一緒に並んで

なんでやねんってなってた

 

ほんとに

 

そのあと誕プレ渡して

 

はやく帰ると言ってたわりにいい時間まで話してくれて

 

ありがとう

 

でラーメン食って帰ったかな?

たぶん

 

あーあ

 

早く冬こないかなー