アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

徒然なるままに推しボードを語る②

こんにちわ

 

今朝の気温は11度でした。

ようやく秋らしくなってきました。

 

明後日の気温はまた30℃近くになるらしいけど

 

1か月後にはシーズンインなのに勘弁して

 

 

はい

 

つづけていきます

全開の内容

あまり覚えてません

 

駄文を書き綴った記憶しかない

 

ので

今回は 気を改めまして。

 

初中級者向けです。

 

初心者はって?

初心者は

レンタルで借りるか

格安で売ってる板あるのでそれから初めてください

2万くらいのやつ

 

ということで初級者中級者

 

どちらかというと初級者

 

いままでレンタルで滑ってたけど自分のボード欲しい!

よくわからないけど格安じゃなくて普通のボードが欲しい!

 

そんなあなたに

 

サロモン アサシン

 

です!

 

この板のいいところ

・量販店で手に入る

・グラフィックがイイ!(22-23に限る)

・サイズバリエーションが豊富!

・安く買えがち!

 サイズによるけど生産数が多くて大概どこかで売れ残ってるぞ!

 運が良ければ定価の半額とかで買えかも!(今年のは税込み9万くらいだっけ?)

・どんなことにも挑戦できるオールラウンドモデル!

 これからうまくなりたい方向性がわからなくても安心!

・安く買えるわりに品質がよく、初期チューンは必要ない!かも!

(知識のある友人がいなかったら素直に出した方がいいかも!)

※無くても滑れるけどね!板の寿命は短くなるかもだけど!

 

悪い所!

・グラフィックが微妙!(23-24に限る)(諸説あり)

・他の人と被るかも!

・安い!(値段マウント取りたい人には微妙かも!)

 

こんなところか!

何が一番いいってね

安いんよ

 

乗りたい方は言ってくれれば貸せます

158w

是非体感ください