アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

あつい

本日の最高気温は34℃予報

 

暑いですね

 

6月後半の時に比べればまだいいんですけど、、、

 

太陽の周期の問題なのか

 

暖気や気候の流れの問題なのか

 

 

いずれにせよ、そう、あついんです。

 

 

英傑大戦が

 

戦国大戦を昔々やっておりました。

 

始めたきっかけは友人からBSS上杉謙信を渡されて何これってなったとこ


です。

 

それから30分チャリを走らせて学校からゲーセンに通っていました。

 

学生は元気だなー(@_@。

 

結局戦国大戦のサービス終了まで

 

頻度は下がる物の使用していました。

 

 

戦国大戦を本格的にしていた時に使用していたデッキが

疾風の陣という計略が使えるカード

 

これが楽しくてしかたなかったですねー

むずかったし事故りやすかったけど

 

で最近英傑を始める前にもらったカードがこれ

「え?!!?!疾風陣?!!!!!!」

 

 

まんまとはめられた気分ですよ

今となれば

 

 

正直計略としては前作のものより使いづらい物となっておるんですけども

スペックがいいので採用してる状態です。

 

そんなこんなで

 

こんなデッキで久しぶりのゲーセンライフを堪能しています

 

初心者にはこのデッキで負ける気しません!!