アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

23-24シーズンイン

寒い

 

さすがにこのごろ寒くなってきました

 

車の窓も毎朝凍っとる

 

冬ってどのくらい寒くなるんだっけ?と思うこのごろです。

 

 

はい

 

11月1日

軽井沢プリンスホテルスキー場オープンでした

 

行ってきました。

昨年あったデモの

チャリティーワンコインレッスン

今年もないかなー?と思って行ったけどイベントブース自体がなかったね

残念

 

 

それからいつも通りオープンしてるのは2コース

スキーは大体急斜面に行くし

ボードは大体緩斜面の方にいる

 

そういうとこですみ分けされてるのいいとこだよね割と

 

毎年思うけど

初心者があそこ滑って楽しいんかなって

 

 

はー 早く大斜面滑りたい_(:3 」∠)_