アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

頑張って仕事した

桜が満開に咲いたと思って

 

職場のすぐそばにある

 

この辺では名所って言われる場所で1週間楽しんでいたら

 

週末の雨と風で月曜日には何もなくなっていた

 

葉桜も見てないのに^^

 

そんな春でした

 

はい

 

最近冬終わったらって言葉をよく使います。

 

そうすると

 

もう冬終わって春で なんならもうすぐ夏だからって言われます。

 

スノーボードやめるまで冬です('ω')

 

 

今週は頑張って仕事した。

 

疲れたね。

 

いつも頑張らなくてもいいんだけど今週は頑張らないと終わらなかった。

 

ツイッターを心のよりどころにしてたのに

 

数々の改悪により住人が減ったように見える

 

居るのはライトユーザーと古からの廃人のみ

中間層がごっそりいなくなった

 

これはこれで楽しみだけど見ごたえはなくなったよね

 

残念である。

 

 

そろそろチャリのメンテと登山の準備しましょうかね。。