アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

スノボしたい

お盆が終わり

 

涼しい日が増えてきました。

 

まだまだ油断はできませんが、熱中症対策しながらすごしましょう。

 

しすぎは塩分とりすぎでデブの元になるので注意ですけど。

 

 

この頃冬系のSNSがちょっとずつ再開してきてる気がします。

 

来年のボード届いたっていう人もいれば

チューンナップから上がってきた板を包装から出して眺めてるなんて人もいるみたいです。

 

僕は今年まだ何もしてません。

 

9月に入ったらワックス塗り始めてもいいかもなーとは思ってたんですけども。

 

塗る板無かった、、、

 

FCSはチューンナップでワックスフューチャーから上がってきてるので厚塗りの必要なし。

メロウは今年乗る気ほぼなし。

HPSルイーフは売る予定だから手間かけたくない。

 

終わり。

 

新しい板はよ来てくれ

スプラウト159

DR55W

 

どっちもチューン出すから どっちにしろいらないんだけども