アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

23-24試乗会レポ書き始めました

サクラが咲きはじめましたね

 

今年はあったかくなるのが早い気がします。

 

毎年言ってる気がする

 

融雪が早い

 

これは間違いない

 

てか去年よりは雪が少ないのが原因でしょうけど

全体的に里雪の傾向でしたしね、、、

今年も5月の終わりまで滑りたい、、、

 

たのむーーーー

 

 

はい

今年は、今の所試乗会に4回行ってます

予定が合えばもう1回行くかな?

 

今年は苗場にやたらと行ってます

 

でもゴンドラ乗ったことあるのは去年の検定キャンプの1回だけ

下でも十分楽しいからね

 

コース少ないけど

すぐに目当ての斜面にいけるのは苗場のいいとこかなーって思う

混んでるけど

 

23-24試乗会レポ - Google ドキュメント

 

今年の試乗会レポを書き始めました

シーズン終わりまでには書き終わらせたい。

 

来期の板はもう決めておるので完全に遊び目的で試乗会に行きます。

 

いろいろな板に乗る喜び

昨年まではこんなこと考えもしなかったみたいなところに気づけるのが試乗会

買う予定無くても行っちゃうよね

 

で買っちゃうんよ

困ったね

 

来年のマイボードは

FC-S163W(21-22モデル) 大会用、急斜面カービング

RS162(23-24モデル)大会用サブ、遊びオールラウンド用 ある意味ではメインボード

バックシティ162(23-24)パウダー、地形遊び

4xp157W(22-23モデル)遊び パークグラトリ用

 

みたいな感じかな

バインは

fluxがカービング

後ろ足はXF固定 前足XFは板によってはするかもね

サロモンのクオンタムとディストリクトを2個1にしたやつが遊び用

ホログラムは買うか迷ってる

 

ブーツはデーモン

今年のマラミュートと調子良さそうな方で大会出るかなー

大会ほんとにどこになるんだろ。。。

なんだかんだマラミュートになる気がするけども

 

 

そんな感じかな

 

レポはまた書き終わったらまた報告しまーす