アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

今季の板の話

暑い

 

雪が溶ける

 

やめて

 

僕は5月いっぱい滑りたいの

 

 

はい

 

試乗会の話はしたのに今季の板の話はしてなかったですよね

たぶん

 

前期からの継続は

FC-S163W

ルイーフパラディス163

です

 

メロウ160はかなりヘたってるので終わりかなーってことしにしました。

 

で今年買った板が

DR55W

スプラウト159

が予約してた板

 

追加で欲しくなって買った板が

4xp157W

 

事情があって

FCSもルイーフもシーズン初めにあったやつは手元にないんですけども

どっちも気に入ってる板です。

 

ナイデッカーのメロウもかなり気に入ってます

これが無ければここまでスノーボードがうまくなれなかったでしょう

カービングもパウダーもいける最高の板ですよええ

テール硬いから後ろ乗りで頼っちゃうけど

まぁそれもいいですよね

 

とりあえずこれはこれで放置

 

FCSは今年大会で使った板

来年使って買い替えかなーって思ってます。

最近太すぎるかもって思ってきた

でも遊ぶ時はこれくらいの太さ欲しいんだよなー

悩ましいね

 

ルイーフパラディスはオールラウンドとして選んだ試乗会で選んだ1枚

プウダーグラトリカービング等々

これで全部やろうと思って

その通りになってたんだけど

手元にない

 

他の板はまた明日ー