アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

GWの話①

やっと金曜日

 

今週は疲れたーー

 

明日も仕事ある

 

がんばろーー

 

 

はい

 

GWなんですけど

8連休でした

5日間は滑って3回の飲み会がありました

 

疲れたね_(:3 」∠)_

 

土曜日は仕事

日曜から始まったGW

 

1日目はかぐら田代から

 

ゆっくり家を出て昼から滑り始め

 

土砂降り_(:3 」∠)_

 

まぁだから午後からにしたんだけども

 

半日しか滑らないからちょうどいいと思って

5年前

スノーボードを始めた時に買った2万円の板で出動

 

乗った第一印象は

かっっったい

 

センターの硬さがすごい

全然捻じれない

 

ノーズテールはペロンといくけど

 

でも捻じれないから安定して滑れるよね

 

普通にカービングできるから

全然面白くなかった

 

もっと面白くないのを期待してたのに面白くなかった、、、

 

ただ反発が無いのがホントに疲れる。

 

普段乗ってる板が

1ふんだら3くらい返ってくるイメージなんだけど

これは1ふんだら0.5くらいでやんわりと元の形に戻ってく感じ

 

ゆっくり滑る分にはいいんだろうけど

カービングしてると疲れたね

思ったように帰ってこないからタイミングずれてるんだろうけども

 

その日は3時くらいに上がって

 

実家帰って

 

夜は何たべたかな?

 

りりんか潤か松のどこかに行ったはず(全部らーめん屋)

GW中に行ったラーメン4つだからたぶん合ってる

 

ということで返って酒飲んで寝て1日目終了

 

4月30日かな?