アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

GWのお話②

おはようございます。

 

今日の最高気温予報は25℃!

 

すごしやすそう

 

朝のサイクリングも寒くもなく暑くもない

丁度良い気候で気持ちよくて

もう1週しようかと思ったくらいでした!

 

土曜日の朝は空いてるのもいい

 

はい

 

昨日の記事なんですが

最後の日にち間違ってました

4月31日です。

 

でこれから書くのが5月1日

月曜日!へいじつ!(○○○○!)

その日は朝からオタク3人組で滑ってました!

 

みのりっすんしてるのを横目にw

 

その日はたぶんFCSに乗ってたかな

 

三人ともセミハンマー乗ってたのにグラトリしたり地形で遊んだりしてたw

 

春の田代でもけっこう地形あっておもしろい

 

ウェーブの脇にサイドヒット作ってあったり

 

リフト降り場のとこにもあって列になってるしw

 

その日の朝は そのサイドヒットはもう土でてて使えなかったんだけど

 

その下に新しいライン作って飛んでたw

 

3週くらいしたら他の人も飛びだしてて

いい感じのサイドヒットに育ってくれて面白かった

 

このサイドヒットで残りの日も遊んでたからなかなかにいい思い出

 

あとバンクもあって

 

いい感じに斜度もあって入りやすいやつ

 

たぶん来年もできそう

 

来年も入りたい

 

この日もそのまま帰ったかな?