アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

研修で久しぶりの東京へ

雨がすごい

 

今日は雨がすごいぞー

 

長野でこれだけ降るの年に2,3回じゃないかな?

 

外出るの嫌だし

 

室内にいてもべたべたしてて不快

 

早く梅雨終わって まだ入ってもないけど

 

 

はい

 

GWの話は一回中断して

東京に行ってきました

会社の研修があったので

 

前泊してー

 

夜の新宿に(*'ω'*)

 

最初はビールのお店

 

ビールが超絶うまいらしい

 

ほんとかいなw

 

ほんとだったw

 

ビールのね泡が泡じゃないの

泡が見えない

飲むと甘味がぐっとくる

 

これが本物のスーパードライか、、、!って思った

また行きたい

 

東京の生ビールって

フィルター洗ってるのこれ???

みたいなビールばっかりだからめちゃくちゃに良かった

唐揚げもうまかったし

オニスラもうまかった

 

二件目

タイ料理屋

 

俺だったら絶対入らないお店チョイス

新鮮でおもろかった

 

タイビールうまかったね

ご飯はよくおぼえてないけど

辛いの好きな人が辛いご飯食べてた

 

で良い時間なので解散

 

二人ともありがとう!!

 

 

次の日研修

 

疲れたね

 

 

5時からオープンするラーメン屋

 

神田わいず

 

家系らーめん

あ なんか聞いたことあるなこの店と思って

 

これが家系らーめんってやつですか、、、って思った

 

めっちゃよかった

いままで食べた家系風らーめんだったかもしれない

すごく良い

また東京行ったら行きたい

 

今回は乗りラーメン大盛

 

次回は硬めにしたい

 

ご飯推してたからご飯も注文したい

 

楽しみだ