アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

GWの話④

今日は東京に行きます。

 

明日研修があるのでね

 

飲みに行くの楽しみである。

 

ついでに神田のショップもいくつか覗こうかなと

 

 

はい

 

5月3日です。

 

この日から赤い日です。

 

混むかなーって思ってたけど

想像よりは混んでなかった

 

雪少ないからねーー

 

この日は5人

 

みんなグラトリとかパークっぽい板

 

5人といいつつ知り合いだらけで

お昼は7人でご飯食べてた

 

田代のぽき丼

おいしいのでオススメです!(前にも書いた気がする?)

 

僕はこの日も飲みに行く用事があるので2時くらいに一人だけ退散

 

4日間一緒に遊んでくれた二人にありがとう

 

この日も滑り終わった後に10人くらいでたむろしてだべってたんだろうなー

いいなーー

 

 

てことで飲み屋に6時集合

 

この日は焼肉

地元の駅前の

わりと皆来たことあるっぽい雰囲気だった

俺は無い

 

この日は地元のスノボ仲間7人と

旅行言ったメンツね

 

スノボの話よりも

酒とか地元の会話してたな

 

たぶん

あんまり覚えてないわ

 

 

お肉おいしかった^p^

 

そのあとはバー

 

この日って長岡市は成人式なんよね

だからけっこう混んでた

イベントとかで良く貸し切りになったりするところなんだけども

晴れやかな格好だったり髪型だったりしてる人が店の中とか

道にたくさんいた

 

楽しそうだなーっと思う31歳でした。

 

 

その日はその2件で終わり

 

次の日も滑るのでね

 

ししょーとのでーとれっすん(貸し切りレッスン)

 

割とこの日で疲れ切っててやる気なかったけどw

この日もだべる時間相当長かったしw