アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

初SUP!R-LABO!!

馬とか牛っていつから日本にいるんだろう

 

とか考えてたら

 

馬鹿

って元ネタなんなんだろうとか思った

 

アホ

は阿呆が簡略化されたものなんだろうし

 

マヌケ

はそのまんま間抜けし

 

調べたら面白そうだよね

 

ちなみに牛は石器時代から飼育されているらしい

 

 

はい

 

土曜日にSUPしてきました。

場所は群馬県の赤谷湖

ガイドはR-LABO!

 

風の谷の赤谷湖って呼ばれているらしい

 

でも風ほとんど吹いてなかった

暑くなく寒すぎることもなく

風も穏やかで

最高の環境っぽかった

 

いろいろやったからめっちゃ落ちた

 

疲れたw

 

スノーボードでたくさん転ぶわい

SUPでもたくさん落ちるw

 

楽しかったね

またやりたい

 

 

supの後は

カレー食べて

焼肉行って

ホタル見た!

 

 

おかげで家についたのは翌日の朝6時w

帰りの車 耐え切れなくて寝た

 

それから14時くらいまで寝たり起きたりを繰り返して

さて 帰るかってことで実家を出て

地元のラーメンを食べて

17時くらいに長野到着して洗濯だけしてまた寝た

 

19時くらいにまた起きたけど

餃子屋いて

ハイボール飲んで22時には寝てたと思う

 

一日運動するとボロボロになるね

 

疲れたね

 

今日も両足が筋肉痛

特に右足

あと肩回りも

 

それぐらい楽しみました!

 

 

今週からはチャリにビンディングつけて本格的に漕ぎ出す

夏もがんばろーー!