アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

GWの話③

雨は嫌だ

 

外で遊べない

 

チャリに乗れない

 

スケボー乗れない

 

メガネが濡れる

 

梅雨いやだなー、、、

 

はい

 

 

5月2日です。

 

この日も3人

この日はDR55W

最後の供養

 

あとの二人はレブとノア

 

けっこう冷えた日でカービング楽しかった

 

FCのるなら今日だったねって3人で言ってた

 

全然カービングできるからいいんだけどね俺のは

 

ノア乗せてもらった

 

けっこうおもしろかった

 

あんまり切ってってくれないけどカービングしやすい

バインがストラータって言うのもあると思うけど

ストラータのハイバックの存在感がすごい

めちゃくちゃ硬い

好きじゃない

 

なんていうか

試乗会でも思ったけど

 

カービング用じゃない板の方がきれいに乗れるんだよなー_(:3 」∠)_

 

どうしよう('ω')

 

 

この日の夜は飲み会

 

六日町のしゅしょーかんてい

 

5人で

 

からあげおいしかった

 

酔っ払いダーツも楽しかったね

 

いいお店だった

思ってたより安かったし

 

で7時から始めてたんだけど

宿についたの1時くらい

 

飲みすぎよ

楽しかったからね

 

また機会があったらいきませう