アリシスの日々の記録

徒然なるままに過ごす一般の雑記

雪まだ?

やっと涼しくなってきた

 

7月8月は暑くて動く気が欠片もなかった月

 

おかげで太りました

 

ぶくぶくです。

 

涼しくなってやっと運動しはじめて全身筋肉痛の毎日

心地よい

 

はい

 

 

雪まだ?

 

先日発売されたフリーランカタログ号

毎年アップグレードが入るメーカーもあれば

毎年変わらないメーカーもあり面白い

全く関知していなかった道具や知識を知れるのが面白い

 

スノーボードギアオタク必見の1冊だと思っております。

 

あと並びとか記事の大きさで金払ってるメーカーがわかって面白い

ここ2年くらいめちゃくちゃ話題になってるあのメーカーがめっちゃ目立つ

 

まぁそのメーカーけっこう好きでいい物をコスパ良く作って売っていると思うんで

いいと思いますが

 

今年は

板2本

バイン2個

ブーツ1足

ウェアのジャケット1着

パンツ2着

グローブ1つ

 

が今の予定

ウェアはパウダーで着れるようなセットアップが1セット欲しいんだけど

高い

去年大会で着てたウェアは極寒で着れるようなもんじゃないし

今年の大会はたぶん今予定してるやつで出る

 

いいやつは高い

686のゴア買った年にパンツも一緒に買っておけば良かったなと思ってる

 

ヨネックスのウェア欲しいなーーー

 

_(:3 」∠)_